見出し画像

何がいけなかったのかわからないから、謝れない話。

一緒に旅行するほど仲が良かったお姉さんがいた。大好きだった。
粋な計らいをするところ、褒め上手なところはすごく憧れだった。

怒られた時に、状況も良くなかったこと、お姉さんも悪かったことも言われた。
一旦冷静になることができなくて、そのまま連絡をとっていない。

このことがきっかけではなく、私に対する小さな嫌なことが積み重なってたのかなとも思う。

素敵な背中を見せてくれた人で、素敵な思い出ばかりだからずっと感謝してる存在。
お姉さんにもらった手紙やプレゼントはまだ捨てられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?