見出し画像

大阪を満喫。

弟に会いに大阪へ。
リクエストのしょっぱい系のお菓子とカービィのTシャツ喜んでくれた。
実は私がカービィの服を買いたかっただけです。お揃いいいでしょ。

なんばに着いてすぐに「これは大阪行きですか?」と聞かれるけど答えられず。
そのまま同じ電車に乗ってきたため、調べた携帯の画面を見せて合ってることを伝える。
吊り革に掴まってなくてよろける私。
ここに掴まってみたいなニュアンスの韓国語で助けてくれた紳士ありがとうです。
とっさに私を掴みかけたけど、引っ込めた手も見ました。
ときめき韓国ドラマ体験でした。

移動では広告ポスターに釣られまくりです。
感情を持っていかれる。

ポスター溢れててさすがです。
すぐ釣られました。
母喜びゾーン。

帰りも、思いがけずBTSに出会えたことを嬉しがっておりました。
Vとグクについて話してくれるけど、覚えられなくて。
グッズを買う時は店員さんに確認してます。そして、いつも間違ってすみません。
黄色の子が踊ってるやつと、怒りの足ドンしているLINEスタンプが好きです。

ノリノリすぎて、元気になるイラスト。
コウペンちゃん。手書きメッセージ嬉しい。
ピーチ特盛嬉しい。どのパターンも可愛いのずるい。
カンフーっぽい感じに一番目がいく。
どれが出ても嬉しいけど、これは大当たり。
ちゃんとカードの厚みもあり嬉しい。

弟がまぁまぁ高めの赤ちゃん用の保湿クリームを欲しがっていたので、プレゼント。
赤ちゃんの足の裏すべすべで感動だった。
写真で見てた時は生き物と認識してたけど、抱っこさせてもらうと赤ちゃんでした。
手も綺麗だった。顎のたぷたぷ具合も天使ですね。
撮られまくり触られまくりの赤ちゃん、がやがや失礼しました。

妹が作ってくれた卵スープとドライカレーも美味しかった。
梅蘭からの、夜は旦那さんのミートソーススパゲッティが待っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?