見出し画像

あんなこといいな、できたらいいな。こんな挙式をしてみたい。あんなことができたらいいな!DIYで作りたい!こんなのも作りたい!そんなPrincessの願い叶えたい!私も叶えたい!笑笑2ヶ月から1ヶ月前編

今回は2ヵ月から1ヶ月編です!

更新が途切れながらですみません🙇

ちょっと私事ですが体調が優れず、仕事はなんとか根性で行っていますが家だともう家事をするのもやっとなくらいで😱😱
あ、式準備で〜とかではないです🖐️笑
マリッジブルーでも無いです笑
無縁な女です👩すみません!

それでは!もう流石に前の記事を読んでない人はいませんよね?
いる?そこのあなた!
是非読んできてください。

はい!読んできていただけましたでしょうか?
このくらいの時期になるとほんとにあっという間
もう少しですね!ワクワクとドキドキ😍
どんな式になるかなーって楽しみなときですよね😊
そんな時にこんなことするよー!っていうのを今回もお話していこうと思いますので、一緒に頑張りましょう💪🔥

それでは続きを見ていきましょう🎵


ここから先は

1,806字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?