見出し画像

【SEA】ご挨拶

初めまして、HBえんぴつと申します。
この度MLB30球団ファン合同note企画にSEA(シアトルマリナーズ)担当として新たに参加させていただくことになりました。

私は2020年のコロナ禍での自粛期間中にマリナーズを知り、忘れもしない現地時間2021年7月27日のアストロズ戦でのディランムーアの逆転満塁ホームランで心を奪われました。この試合までは試合結果だけを追うファンでしたが、この試合からはこの球団を推そうと心にきめました。

私は今、マリナーズの本拠地があるワシントン州に住んでおり昨年も現地観戦に行ってきました。なのでデータなどを使った書き物はもちろんですが、現地観戦リポートなどのような現地勢という特色を生かしてこの企画を、そしてマリナーズを盛り上げていきたいと思います。

書き物は初心者ですが頑張ってクオリティの高く、読んでいて楽しいようなnoteを書いていこうと思いますのでこれからよろしくお願いします。

#MLB30球団ファン合同note企画
#シアトルマリナーズ
#SEA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?