見出し画像

作詞投稿 オリジナル

「モンブラン」


これからもずっと わたしは
あなたに愛されてゆくでしょう

なにもかもずっと ふたりで
つくって満たされてゆくでしょう

おなじ未来だけ しんじていたんだ
おもいあがりのわたしにあなたから
くれたものは おくりものは
恋のおわりだったね


あのころのように いまでも
笑ってみたくって無理をして

ひとりぼっちだと いまさら気づいた
あたえてくれるあなたのやさしさが
かわるはずない うたがわない
あまいとおい記憶が


もうおそいけれど たったひとこと
あなたに言葉 おくれるのならば
ありがと こんなわたしを愛してくれて


どんな北風も さむくはないんだ
これまでくれたあなたの愛情を
わすれないから わすれないよ
ちゃんと生きてゆける


これからもきっと 想い出は
美しく美しくねむるでしょう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?