見出し画像

【W不倫恋愛】あなたを苦しくさせる思い

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




彼のことを
コントロールしたい思いが
あなたの心を苦しくさせる









恋愛が
苦しくなる理由のひとつに

彼のことを私の思い通りに
コントロールしたい気持ちが

ありますね。












彼を変えたい

私を傷つけないで

もっと○○してよ

どうして○○するの

私のことを満たしてよ

私の理想の彼になって

私のことを幸せにしてよ

寂しいよ…

構ってよ…

こっちみてよ…

もっと愛してよ…

私は夫と離婚までは出来ないけど
あなたが妻といるのは苦しいの!!
自分でもワケわかんない事を
言ってるのわかってるけど
それでも私の事を好きなら
あなたが今の状況を何とかして
私をこの苦しみから救いだしてよ!!










これらの思いも
根本は同じです。











今の等身大の彼
そのものを超えて、

“もっともっともっともっと
私を満たすことをしてよ!”

との思いが 内側には
隠れているものです。












この思いを抱えている以上は、
どうしても彼との恋愛関係に

心から満足することも
心から楽しむことも

難しくなってしまう。










常に不安

常に不満

常に足りない部分

常に不足の部分

もっともっともっと

なんでなんでなんで

どうしてどうしてどうして









この視点に
どうしてもなってしまうから。














人は、
自分の心が満たされていないと
「今あるもの」に満足が出来ません。










おそらくは、、、、







あなたは心が満たされないから
その渇き飢え飢餓感を彼に
埋めてもらおうとして

もっともっともっと、、、

と なってしまうのでしょう。














しかし、

自分の心が満たされていないと
「今あるもの」に満足が出来ない。







これが人間というものであるから、

満たされなさを何とかして
埋めようとして彼に求めては
また満たされなくて足りなくて

余計に苦しくなってしまって
もっともっともっと貰わないと!!
そしたら私は満たされるはず!!

との

悪循環に陥ってしまう。。












もう、お気づきでしょう。

気付いていない方は
気付いていかないと
いけません。

何となく気付いているなら
目をそらしていては
解決出来ません。












どれだけ男性に求めても

沢山ちやほやされていても

好き好き可愛い言われても

高価なプレゼントをもらっていても

奥様にすらしない事をされていても

あなたの心は
根本からは満たされません。










“男性からのちやほや感”
“男性からの甘い言葉”
“男性からの褒め言葉”
“既婚男性との不倫”

とは

一時の、
痛み止めにしかならない。









顔のシミをコンシーラーで隠すのと同じ。
根本は何も変わってはいない。
どれだけ上塗りしても
シミ自体は消えない。

虫歯の痛みを鎮痛剤で緩和するのと同じ。
根本は何も変わってはいない。
虫歯自体は消えていないし
薬が切れれば痛み出す。

日々のストレスをお酒で誤魔化すのと同じ。
根本は何も変わってはいない。
お酒を飲んでいる時だけは
現実逃避が出来るだけ。














彼をコントロールしたいと思ってしまう…

クレクレもっともっとがやめられない…

なんで?????どうして?????

寂しくさせないで…

不安にさせないで…

もっと構って…

もっと愛して…



この視点を
どうしてもやめられない。

どうしてもどうしても
私の中から消えてくれない。

もう何か月も何年も
この視点に囚われては
理性で押さえつけてしのいでる。

恋愛ブログも読んでる
男性心理を勉強してる

「男性を変えることは出来ない」と
頭では誰よりわかっているはずなのに、、

それでもどうしても心が
彼に求めて求めて仕方ないし
彼に変わってほしくて仕方ない。

心が何もついていかない。

今日も、
今この瞬間もまた、
心の内側では結局は

「彼を私にとって
より都合良い男に
変えたいがために」

不倫ブログを読んでいる。。。。

今日も、明日も、
一週間後も、一か月後も、、、

同じことを
繰り返している自分が
易々を想像出来てしまう。。。











この出口のない苦しみとは、

“あなたの心が根本から
満たされることがない限りは”

続いてしまうでしょう。




何故ならば、

自分の心が満たされていないと
「今あるもの」に満足が出来ない。

これが人間であるから。












自分の心を満たす、とは
あなたの心を満たす、とは

彼の役目ではありません。

といいますか、、、

彼には出来ません。

彼は「僕なら出来る!!」と
思っているのでしょうが
絶対に出来ません。

現に、
出来ないから
出来ていないから
あなたの心は飢えて
渇いたままなのでしょう。

彼にもらっても

効果は、一瞬。
効果は、一時。
効果は、その場だけ。

すぐにまた不安不満が来る。
この繰り返しから抜け出せない。












“自分の心を満たすこと”



これは、

自分自身と深く向き合う事でしか
手に入れることは出来ない
ものなのです。







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?