見出し画像

【W不倫恋愛】「私の彼だけは違う!!!!」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




「私の彼だけは違う!!!!」










(既婚男性はどうせ遊び)
(既婚男性はどうせ身体目当て)
(既婚男性は恋愛がしたいだけ)
(既婚男性は落とせる女なら誰でもいい)
(既婚男性は都合のいい女が欲しいだけ)







SNSでも
世間からも
yahoo知恵袋でも

不倫をしていると
何故か女性ばかりが

“騙される被害者”
“何も知らぬバカな女”
“いいように使われてるだけ”

のように

言われるものですよね。







だからこそ、

不倫をされている方なら
どなたでも100回くらいは
思った事があるのでは
ないのでしょうか。










「私の彼だけは違う!!!!」

「私達だけは違う!!!!」

「私だけは違う!!!!」

と。















「私の彼だけは違う!!!!」


だって彼の瞳に嘘はない!

だって彼の言葉は本物よ!

だって彼はこんなに私にしてくれる!

だって彼は誠実で嘘つける人じゃない!

だってお互い既婚だからこの形なだけ!

だって彼は愛情溢れる優しい男性なの!

だって私は騙される世間の女と違うもの!

だって彼は私を本気で愛してくれているもの!


だから、


私の彼だけは
適当~に不倫している
世の中一般の不倫男とは違う!!!!!!!!



と。




(過去のさとう翔子自身は
1000回くらいは思っていました。。)















こう思ってしまう方。。。








あなたは

物事を、人物を、自分自身を、

冷静に客観的に 見る事が

出来なくなってしまっています。














(彼だけは違う?)
(自分だけは違う?)
(私達だけは違う?)

その根拠ない自信は
どこから来るものなのか…

全ては
あなたの理想の詰め合わせであり
内側では誰よりも何よりも あなた自身が

“今の彼との不倫のご関係に
揺るぎない愛と自信と安心感を
全っっく信じても持てていないから”

「彼だけは違う!!!!」だなんて
世の中の他の不倫男性を勝手に落とし
自分の彼だけを崇拝化した思考が
当たり前にわいてしまう状態

になってしまうのです。。












逆の言い方をしますと、、



あなたの彼に対して
「私の彼だけは違う!!!!」と
本気で思ってしまうあなたは、
縋るように言い聞かせるあなたは、

彼との不倫のご関係に
揺るぎない愛と自信と安心感を
今後も持つことは到底出来ないまま、、、



なってしまうでしょう。












例えば、、、


どうみても周りに比べても
完全に秀でた何かがないのに

「うちの子だけは違う!」
「うちの子だけは違う!!」
「うちの子だけは違う!!!」
「うちの子だけは違う!!!!」

こう叫び続けている親は
果たして心穏やかになれるのか?
幸福感を得ることは出来るのか?

……

この親が本当に
しないといけない事とは

「うちの子は特別である。
他と違い本物で優秀である。」と

自分の心を納得させたいがために
無理やり定義づけることをやめて

ありのままのうちの子の能力を
素直に認め受け入れた上で

うちの子の存在に感謝をして
うちの子と過ごせる時間を

大切にしてゆくこと です。













恋愛も同様。









ありのままの彼が
くれるものを真っ直ぐに見て
そこに感謝・満足をしてゆくこと。

あなたがすべき事とは、
彼を勝手に崇拝化する事じゃない。
彼のポテンシャルに期待する事じゃない。
「理想の彼」を頭で想像しまくる事じゃない 。

それをしてしまうから

「私の彼だけは違う!!!!」 なんて
冷静さを欠いた視点になってしまう。












あなたに必要な事とは、

現実を見ること。
現実を受け取ること。

ありのままの彼を見ること。
目の前の彼が“現実”と知ること。

その上で、

「どうしていきたいのか?」
「どんな私でありたいのか?」

真剣に問い続ける事です。












「私の彼だけは違う!!!!」だなんて
冷静さを欠いた視点から解放され

現実のありのままの彼を
等身大に見れるようになり

それでもなお、

彼のことが大好きで
彼との時間が楽しくて
彼に感謝の思いを持てるなら

あなたは不倫恋愛を
もっともっと うんとうんと
楽しめるようになりますね。^^











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみ。


【X (旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【各種メニュー】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?