見出し画像

【W不倫恋愛】努力は必ず報われる??

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




努力は必ず
報われる??











答えは、、、



どんな努力であっても
完全に無駄にはならないけれど

あなたが目指したい方向に対し
正しい努力になっていないなら

“今の努力方法”を続けても
欲しいものは手に入らない。



だと思っています。














“努力に対する考え方”



あくまでも
さとう翔子の
個人的な考えですが

どんな努力であっても
「完全に無駄になる」と言う事は
さとう翔子はないと思っています。








例えば、、、

恋愛テクを仕入れてしかけて
彼の気を惹く事を努力されたら
彼からの好感度は上がるでしょう。

いやいや!!
それをしていても

何一つ効果が全くありません!と言う方
それでは私の心はラクにならない!と言う方

“その方法では
私が本当に欲しいものは
得ることは出来ないんだ…”



自分の経験を通じての
大きな学びを得る事が出来る。









例えば、、、

彼にもっともっと
好かれたいからダイエットする!!


綺麗な身体を手に入れたら
自分を前よりも好きには
なれるでしょう。

身体の軽さや生活習慣改善 等
見た目以外の効果もあるでしょう。

しかし、

それをしていても
それを成し遂げても

あなたが本当に欲しいもの
彼からのより深い本物の愛情
あなたの自分への心からの自信 等

あなたが欲しかった
効果とは違ったのならば

“その方法では
私が本当に欲しいものは
得ることは出来ないんだ…”



自分の経験を通じての
大きな学びを得る事が出来る。












例えば、、、

彼にもっと好かれるために
多少は私が我慢してでもいい顔見せる!
彼の前ではニコニコイイ子を意識する!


その努力をしていれば
彼からの好感度は上がるでしょう。

彼はあなたへの好意を深める。
彼はあなたが可愛くて仕方ない。


しかし、

それをしていても
結局は彼の一番にはなれない。
彼はゆくゆくは私と一緒になる
気配すらないしその気すらない。

“私のことは可能な限り、
裏の、影の、コソコソありきの
不倫相手 としてしか見ていない。。”

むしろ、
都合良く利用されている気すらする。
私で散々癒されイイ思いをした彼は
今日も自分と自分の家族のために
仕事に精を出し頑張っている。

なにこれ?
私の人生って何?
私って彼に必要?
これが私の欲しいもの?
何も心が満たされないまま…


彼の前で彼のために
我慢してイイ子して

それで
得られたものが
あなたが欲しかった
効果とは違ったのならば

“その方法では
私が本当に欲しいものは
得ることは出来ないんだ…”



自分の経験を通じての
大きな学びを得る事が出来る。









例えば、、、

自分を変えるために
マインド関連の本を読む!!
その手のブログを必ず毎日読む!!
カウンセラーに理屈知識を聞いてみる!!


頭では納得理解が出来る事で
何も知らないよりはうんとうんと
わかった気になれるでしょう。

知識さえ手に入れれば、
方法さえわかっていれば、

(いつかやってみよう!)
(いつか本気でやろう!)
(その時が来たらやろう!)
(時間が出来たらやろう!)
(いよいよ後がなくなったらやろう!)

いずれはきっと何らかの形で
自分のものに出来るはず!!との
根拠ない刹那の安心感は得られるかも。




しかし、

それをしていても
どれだけ知識収集しても
何度カウンセラーと話しても

何も根本的には
変わってもいかないし
彼との状況も私の心も
上昇していかないのならば

“その方法では
知識を頭に入れるだけでは
私が 本当に 欲しいものは
得ることは出来ないんだ…”



自分の経験を通じての
大きな学びを得る事が出来る。














このように、

どのような努力であったとしても

完全に無駄になることはありません。










仮に欲しいものが
得られなかったとしても

「失敗を通じて、学ぶ事が出来る。」
「失敗を通じて、方向修正が出来る。」

人間が成長するために必要な
“失敗”という大切な事を
経験出来るから。
















今、

あなたは

自分のために
彼との関係のために
愛される私になるために

何らか努力を
されている事はありますか?


努力 とはある程度は
積み重ねていかないと
効果を発揮しないので
まずは“継続出来ているか”を
よくご確認をされてみてください。



その上で、

努力を続けているのに



半年以上たっても
何も効果を実感出来ない…

むしろ状況も私の心も
悪く重くなっている気がする…



そう感じていらっしゃる方。












努力の方向性 を

見直しされる事も

必要かもしれません。













どんな努力も
無駄にはなりません。

例え“欲しいもの”が
得られなかったとしても
別のものは得られていたり

「この方法では努力の方向性が違う…?」
との “貴重な学び” を得る事は出来るから。


逆に言うと、


欲しいものが得られる気配がないのに
その努力に固執していても
これ以上は先に進めない
とはなってしまう。。

だから、
何となくそんな気がしたら

努力の方向性が違うのかも、、?と
気付いていかないといけませんし
「正しい努力」に修正をしないと
いけない と言う事です。

















「「あなたが本当に欲しいもの」」のために、
どんな努力が必要になってくるのか???






シンプルに答えを
お伝えしておきますと、





愛されるために、

心をラクにするために、

自分を大好きになれるために、

モヤモヤざわざわを卒業するために、

精神的に自立した女性になるために、

自分軸の人生をキラキラ謳歌するために、







必要な努力とは、

“自分自身と真剣に向き合う事”

たったこれだけ になっていますね。










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

回答はブログでの公開回答です。
(FC2ブログ/アメブロ/noteに掲載)
個人特定にならないように
内容割愛し掲載します。
ご了承をいただける方のみ。


【X (旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM


【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【各種メニュー】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?