見出し画像

【ショップからの誕生日メール】

誕生日を13日過ぎて、すっかりいつもの日常に戻ったある日。
auショップからメールが届いた。
内容はこんな感じ

お客様のお誕生日ですね!
おめでとうございます!
日頃のご愛願に感謝しお客さまに、
もれなく心ばかりの品をご用意しております。

誕生日メールだった!
毎年送られてきてたかもしれないが、今年はなんだか目に止まった!
このメールを入れたら、今年私に誕生日メールや手紙、言葉をくれたのは
6人だわ!

嬉しいo(*°▽°*)oありがとう!
そして、心ばかりの品が気になるので、
さっそくauショップへ行きました☆


アンケートとかあるのか?と思いながらショップへ
スタッフのお兄さんにメール画面を見せると、少々お待ちくださいと言われ、裏に行ったお兄さん。
素早く戻ってきたお兄さんの手には長めな何かを持っている!

「すみませんこちらですが…」と少し申し訳無さそうに渡すお兄さん。
なんだろう?と見るとマジカ!

チャーミーマジカの酵素食器+でした!
マジカ!?
丁度食器洗い洗剤をそろそろ買おうと思っていたので助かりました✪ ω ✪

その時の心ばかり品がこちら


こんなとこにもいた!
中はキャラクターいません☆
キャラクターいるかと少し期待してしまった。

オレンジの香り🍊
ありがとうございます!さっそく使いますヾ(•ω•`)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?