見出し画像

【ゲーセンデート】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

今日は久しぶりにゲームセンターで遊ぶことに。近くのゲーセンに行くと、UFOキャッチャーがズラリと並んでいました。

「あーちゃん、どれする?」
ゲーム好きなりょうくんですが、最初は必ずあーちゃんにこう聞いてくれます。

「んーこれしたい!」
そう言ってスヌーピーのぬいぐるみを取ろうと500円使ったのに取れず、、

次にりょうくんがほしいフィギアを狙ったが取れず、、、
もう今日は何にも取れないかなと2人でしょげていたんだけど、

最後にあーちゃんがアイスのパルムが入ったUFOキャッチャーを見つけやってみることに。

なんと!そこで大当たり。
100円しか使っていないのに、2個パルムが取れたのです。あーちゃんは大はしゃぎ。
そして2人はゲーセン外のベンチで仲良く濃厚チョコのパルムを食べたのでした(^^)

こんな小さな幸せをいつまでも続けていけたらいいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?