見出し画像

『マッチング』関連の雑誌感想まとめ


映画マッチング関連の雑誌の感想まとめです。
表紙以外。表紙のも読み返したいな。
解体してファイリングしちゃうとどの雑誌だったかわからなくなっちゃうので備忘録も兼ねて。
表紙の写真、記事の感想書いてあるので知りたくない方🔙お願いします🙇‍♂️
また公開前から書き溜めていたものと鑑賞後に書いたものが混ざってるので本編、小説などのネタバレあります。ご注意下さい。







・日本映画navi 109号

写真撮り忘れた…
マッチング関連の最初の記事でめちゃくちゃ嬉しかった雑誌!
場面写真がたくさん使われてて特に今まで環境系としか情報が出ていなかった吐夢くんの職業がほぼ確でこれだってなる写真があっておおーってなった。
どの写真も吐夢くんでかっこいいけどP25の写真は普段のにこにこ佐久間くんで可愛い!
佐久間大介についてという欄でのプロデューサーさんの言葉全部嬉しかったなぁ…


・QLAP! 1月号

金子ノブアキさんとのインタビュー記事。
SnowManに金子さんと戦ったって自慢してる佐久間くんめっちゃ想像できて可愛い笑
マッチング率100%のお二人。
1日だけの撮影とは思えないほど仲良くなってるのが伝わってきて幸。
内田監督の見どころナビもあって読めば読むほど好きなタイプの映画だ〜ってなってどんどん楽しみになっていった!
佐久間くんのことを人懐っこいとか根っから優しくて気を遣える人って言ってくださっていて優しいところは佐久間くんの大好きなところの一つなので嬉しかった!


・BEST STAGE 2月号

土屋太鳳ちゃんとのインタビュー記事。
このシーンが印象に残ったっていう話で枝豆のシーンをあげていて絶対意識して観よ〜ってなった!
観てから思ったけど多分ししゃもじゃないかな?笑
私もあそこのシーンの輪花ちゃん好き!
舞台挨拶でも触れてたから佐久間くん本当にお気に入りなんだな〜って思った。
太鳳ちゃんから滝沢演舞城のお話も。
ふっかさんが映画楽しみにしてくれてるの嬉しい!


・ロケーションジャパン 2月号

映画の紹介。
何市でロケがあったみたいな情報が少し載ってるけど記事はかなり小さめ。


・デジタルTVガイド

マッチングー!を考えた太鳳ちゃん可愛い!
ゲッてなる吐夢くんのスマホの待ち受けめっちゃ気になる笑
2月20日にUPされた輪花ちゃんの動画にも出てきたけど想像以上にやばかった笑
あれは引く笑輪花ちゃんのうわぁって表情好き笑
太鳳ちゃんと佐久間くんのツーショはどれも綺麗すぎて…
P17の太鳳ちゃんの手を取っている写真が特に好き!


・TVガイドAlpha EPISODE WWW

P43の写真がすごく可愛い!
宮田くんへの愛が重たいのを自覚してる佐久間くん笑
太鳳ちゃんのスカイダイビングエピからの物事を軽く見ちゃダメになるほどなぁと。
ラヴィットでまた飛んでみてほしい!
今回のプロモでスカイダイビングできなかったの残念…
もし2ができたら飛んで欲しいなぁ
最後の方の結婚式とかの話なかなかすごい
言い切る佐久間くんすごいなぁ…好き…


・日本映画navi 110号

しょっぴー表紙!
今期ドラマ出てるメンバーが多いから表紙にいたりインタビューにいたりが多くて嬉しい!
警察に怪しまれそうだから普段よりちょっとテンション上げて笑顔作る吐夢くん可愛い笑
実際観て思ったのは警察とのシーン本当可愛い。
確かに少しにこやかなんだけどなんかのらりくらりしてて警察を煙に巻いてる感が怖い。
迷ったら買うスタンスはしょっぴーの教えだったりふっかさんのドラマの話が出てきたり92年組最高!ってなる記事。
監督の佐久間くん評の未知数がすごく嬉しい言葉だなぁと。
試写会のレポートもあって全写真佐久間くん可愛い。
ビジュが最高すぎる!


・J Movie Magazine vol.103

またまたしょっぴー表紙!
場面写真が大きくて良き。
もともとチェックしきれてなくて買う予定にはいってなかったけどTwitterでパブサしてる時に良かったっていう同担さんの感想を見つけて買った雑誌。
見つけたのがプロデューサーさんのインタビューで嬉しい言葉があったという内容の感想で実際に読んだら多分ここだろうなっていう箇所発見。
わかる…めっちゃ嬉しい…


・週刊TVガイド

背景ピンクの写真可愛い。
初号試写で吐夢くんを変なやつーって観てる佐久間くんを見たい笑
不器用な吐夢くんをかわいい奴って見てる佐久間くん好き。
なんか憎めないよね、吐夢くん。
証明写真も良かった!


・TV station

佐久間くんにとっての最高のマッチングはピアス。
佐久間くんピアス似合うよね。
LOVE TRIGGERの揺れるピアスとかFENDIの鍵のピアスが特に好き!
インライで話してたFENDI購入エピ最高だった…
めめさく…🖤🩷


・POTATO 3月号

SnowManにストーカー役ピッタリじゃん!って言われる佐久間くん笑
マッチングアプリって難しそうだにゃ〜っていう佐久間くん語尾がかわいい笑


・WiNK UP 3月号

パーカービジュ良き!
マッチングアプリでアニメの細かいジャンルが書いてあったらテンション上がるの想像できて可愛い笑


・Duet

特大ピンナップ
片目隠してるビジュ最高

・+act.

P48の写真めっちゃ好き!
前にどこかのWSでも言ってくれていた気がするけど太鳳ちゃんが音楽番組やっていた時のエピソードで何かあったら佐久間くんに振ってくださいってスタッフの方が言ってくださっていたのめちゃくちゃ嬉しいなぁ

・AERA

P42の写真の雰囲気が柔らかい感じですごい好き!
確かにLINEを運営の人に見られてたら怖いなぁ…気軽に送れなくなりそう…笑
あの覗いてた人怖いよね。最初犯人かと思った。小説だとやばいやつだった。
アイドルという職業を大好き、努力を厭だと思ったことはないって話す佐久間くん強くてかっこいいな…好き

・からだにいいこと

雑誌の種類が他のとは少し違って質問などにその違いが出ていて親切だった。
犬なのかもしれないって思うほど甘えん坊さんのツナシャチちゃん可愛い!
映画を観た時に人間関係の大切さとかを読み取れたらいいなぁ
いろいろな媒体で太鳳ちゃんが上記のニュアンスのことをよく話されていたイメージなんだけど観た後だと本当そう…!ってなる


・週刊TVガイド

バレンタインイベントの記事。
このイベントの時の佐久間くんのビジュめっっちゃ好き!
完成披露試写会の佐久間くんは可愛い〜って感じだったけどバレンタインイベントのはめちゃくちゃかっこいい!
めちゃくちゃ良い写真が多くて嬉しい〜!
あとこのイベント映像を入場者特典にしてくれて本当運営さんには感謝しかない…!
特典のイベント映像すごい長くて嬉しかった〜!


・月刊ザテレビジョン

写真のお二人がとても可愛い。サスペンススリラー映画に出てるとは思えない笑
またこの2人での何かを見れたら嬉しいな。
太鳳ちゃんが言っていた時代劇も見たいしダンスコラボとかもして欲しい!


・月刊TV navi

後半の輪花ちゃんから吐夢くんへの感情にありえない…ってなるのめっちゃわかる!
小説を読むとより止めたくなる。
でもなんか綺麗で最後の水族館のシーン好き。


・週刊TVガイド

初日舞台挨拶のレポ!
ライビュで見たけど可愛かったなぁ…!
太鳳ちゃんが佐久間くんの服装紹介してくれてる写真載ってて幸。
2回とも言ってくれて本当ありがたい。太鳳ちゃん優しすぎ。
佐久間くんのお弁当エピ大好き笑
堂々と漢字間違ってる佐久間くんの写真が載ってて良きです。
あべちゃん指摘してあげて!!!


抜けとかもあると思うけど計20冊!
いろんな雑誌でマッチングについてのお話が聞けてとても楽しかったです!
マッチング雑誌祭りありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?