見出し画像

♯47 行き詰まり。

こんばんわ。木金と東京出張にてnoteの更新はしておりませんでした。
久しぶりに業界の賀詞交換会参加やったけど、コロナにより着座で食事する形でした。終盤はみんな席立ってたけど。正直、もういい加減ええやろって感じです。賀詞交換会とかいるの?

で、今日は大阪で1日ゆっくりできました。
朝7時起床から、コンビニにあんぱんとコーヒーを買いに行く。
そのついでにクリーニングを出しておく。 いつものルーティンですね。

いい天気やったから出かけようかなとも思ったけど、人混みに行くのは嫌ですので部屋でダラダラ本読んだりYouTube見たりになりました。
物を整理しようかなと思ったんやけど、もう捨てる物ないねんな。
無理やり物捨てようとしちゃってる。自分の最低限は今なんだ!
ミニマルなんて個人の価値観なんで、捨てればええってわけちゃうし何もなくなってしもたら不自由になってまう。 でも、本自体はいらんわ。Kindleでええねんな。

午後からは軽い筋トレ(上半身)と風呂掃除、ダラダラ。休日サイコー!

夕飯もさっさと食べて、ウイスキー時間になっております。
寝る時間も23時過ぎてから布団入ることにしました。あまりに早く布団に入っても眠れないので。6時間睡眠で十分。

昨日は悪夢ばかり見ちゃったので、今日はいい夢見させてくださいー。

明日も良い1日になりますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?