見出し画像

♯86 オーナーへ

こんばんわ。大阪は大気が不安定で雷ゴロゴロしております。 

昨日、ポルシェ911納車いたしました。 
そんで速攻で三重県まで200キロ走ってきました! 
いやー日帰りで温泉入って帰ってきましたけども、ドライブ楽しすぎますね。
車自体半年ぶりくらいに乗ったんですけど、運転ってやっぱり楽しいです。
運転してる時って色々考え事できたり、頭整理したり。
これはええぞー!


温泉駐車場にて

正直もっとまともな写真撮りたかったんですが、暑すぎて断念しました。 
もう少しで秋なので、どんどんドライブ範囲広げて行きます!  

会社も順調でありがたいですが、
気を抜いた時が一番危ないです。 何があるかわかりません。
明日から仕事モードで1週間がんばりましょう。 

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?