見出し画像

学生から絶大な人気‼️ほぼ関西弁シンプルリアクション👍

ほぼ関西弁のシンプルリアクションLINEスタンプを40パターン作りました!
なんで作ったかというと、私が使いたいからです!
人生で初めてLINEスタンプを作ってみました。

私や家族がよく言うほぼ関西弁を40個ピックアップしてみましたが、人によっては地域や育った環境でニュアンスが若干違うかもしれません。ご了承ください。

もし審査が通って販売可能になったらTwitterやnoteで報告しますね!

→審査が通ったので発売しました!
LINE STOREから購入できます🍙


[ほぼ関西弁シンプルリアクション]
https://line.me/S/emoji/?id=5fb7810b897cb5565cf45091&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail


中身はこんな感じです。

公開して泣かず飛ばすでしたが、
あるキッカケを境に
購入数が〇〇倍に増えました
‼️‼️‼️

購入するために必要なポイントは50ポイント。
120円です。
たった飲み物一本分のお金で、購入出来ます!

何故、中高生に人気なのか数名の購入者に聞いてみて分析してみました。

(私立高校に通うAちゃん)

画像はイメージです。


→シンプルで可愛い(*^ω^*)💓
→一文字スタンプだから楽😆www
→関西弁だから使いやすいぉ(●´ω`●)

やっぱり求められているのは、
シンプル

使いやすさ
なんですね‼️‼️‼️

尚且つ、120円のこちらのスタンプはお買い得ですね♪
1本のジュースを我慢したら、スタンプが買えます💓

他にも50種類ほどの他のスタンプも作成しておりますので、良かったら見ていってください‼️

本日のnote記事は以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
宜しければ、高評価お願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?