記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

SMT2024┊はじめての ライビュ(2/21)②

⚠︎こちらの続きです☝️
①の『はじめに』を読んで頂いた方が良いかもです…💭

│ カンタ×ドヨン

わぁ~!コラボだぁ!
ドヨンさんと…??あの素敵な弾き語りの方誰だろう~?綺麗なお顔~!
……名乗るまで、NCTのメンバーの方かと思ってました、ごめんなさい、カンタ大先輩…!!!!!!
だってだって、見た目若すぎない…!?衰え知らず…!!

│ カンタ

『eyes on you』をダンサーたちを引き連れて…!
SJを見てても思うんだけど、40越えてこのパフォーマンスクオリティを一切落とさないの凄いと思うの、ほんとに。
ダンスキレキレだしさぁ??なんか大人の余裕感じてしまって…ときめいた。

│ RIIZE

こっ、これがRIIZE…!!!…脚長!🐾
SMの若いグループな弱いオタクなので、ここで初めてライズが何人組でどういう人達なのかをちゃんと知る。(ごめんなさい)
曲知らなくてもノリノリになれちゃってとても楽しい時間をいただきました🫶

│ aespa

かっ、、かわいい~!!!!!目おっきい!顔ちっさ!
aespaもメンバーの名前と顔が一致しなかったんだけど、ようやく今日覚えることに成功。
全員顔もスタイルも声も全部全部かわいい。人間?同じ人間なのあの細さは。
可愛いのに曲がゴリゴリでかっこいいよね…(褒めてる)

│ Way V

顔面強。全員顔面つよい。綺麗。
NCTの中でも割と認識できてるメンバーが多いWay Vさん。
最初自信無かったけど、テンさんがいたことで、Way Vだと確信。曲の最後のテンさんが振り向いてカメラ目線だった表情がたまらなくて、呻いた。
それなのに、MCで喋りだしたら喋り方かわいくって、ここにもギャップ天使が…。
テンさんが『お元気ですか?』ってみんなに投げかけてて、必然的に兄さんがよぎるELF脳。
そういえば、兄さんとテンさん雑誌かなんかで一緒に撮ってたよね…?あれ2人ともビジュがすごく好きです(余談)
そのままかわいい感じで曲紹介したと思ったら、2曲目のカッコ良さにまたびっくり。
なに?なんでそんなかわいい振りからいきなりそのかっこよさで蹴落としに来れるの?(?)

│ イェソン

Way Vの後だしNCT続くかなぁ?とか油断してたら、兄さんんんー!!!!!???お元気ですかー!!!!?

しかもさ、グラサンにナチュラルメイクじゃないの…?ちょっとちょっと。
リアル30代大人の色気余裕かまして来てるじゃないの…?
歌手・イェソンなんじゃないの…?(そうです)

兄さん、今回のソロ期待してねって自分でめっちゃハードル上げてたけど一体どんな選曲…?

『pretender』だとぉおおおおお????

それはさすがに予想してない。
そんな甘いやつ予想してないよにいさん。
てっきり昨年のワンオク引きずって、ギターかきならす系かと思ったよ?
だってギターで匂わせしてたじゃん?🎸
兄さんの切なハスキーボイスで甘々な歌歌われたらよぉおおおお
運命の人じゃないとか言わないで、goodbyeとか言わないでってたぶんたくさんのイェペンがお思った思うよ(?)

それで最後に極めつけの
『ELF 綺麗だ~!』ですよ
兄さん、ズルいよ。
今日通して、曲中にファンダムの名前入れてきたの兄さんだけだったと思う。

愛。愛感じちゃうよ。
そういうとこだよね、ずるいよね兄さんって。
好きだよねぇ。

冷静に考えたんですが。
SMTでつい最近ソロ曲出した訳でもないのに、ソロで日本曲coverして歌えるって、兄さんの実力ほんとすごいなって。ソロで日本曲coverしたの兄さんだけだよ。
昔、事務所に可愛がってもらえてない的なこと言ってたと思うんだけど、時代がイェソンに追いついたよね(?)
いや、兄さんの努力なのは1億パーセントわかってるけど。良かったね兄さん。
たくさんの人に兄さんの歌が届いてるよ。
今日、また兄さんの歌に惚れて心臓撃ち抜かれた人がいっぱいいると思うよ。
また、日本でソロコンサートやってください🇯🇵
待ってるからね。

│  スルギ×カリナ×ジェノ×ウォンビン

あ~この4人のコラボステージ合ってるかな!?
自信ない🥲
ただただバチバチにかっこよかった…
aespaもRedVelvetも、なむじゃどるに負けない気迫とかっこよさがあって、強くて可愛くて。
同じ女性として憧れちゃうよね。

│ NCT127

大歓声が画面から聞こえたら、これはきっとNCT…!と察知(どういうこと)
マークさん、ユウタさん、テヨンさん、ジャニさんを認識できたので、意外と覚えてんじゃん自分。と自分に関心。
RASTARTの最終回でコメンテーターとして出てた時からジャニさんがずっと気になっていたんだけど、本日初めてパフォーマンスを拝見しまして。
手足なっが…!顔ちっさ…!笑顔かわい…!え?思ってたんと違う…!(失礼)
なんかもっとクールな表情しかしない人かと思ってたのに、MCハイテンションでかわいすぎますやん。…だめだめ、私ギャップってものに弱いんですよ。落ち着いて。

│ ウェンディ×ウィンター

個人的にSMヨジャドルの中でもお顔立ちがお人形さんみたいでだいすき…!って思ったお2人。
特にウェンディさん好き。
ヨジャドルの推しっていなかったけど本日爆誕しそうな予感がしました…
最後2人でハート作るところ、かぁわいすぎて『ふふっ』って笑ってました。気づいたら。

│ リョウク×ソヒ

ソヒくんで合ってるかな…(SOHEE)
RIIZEのパフォーマンスの時に、あ、この子の歌い方好きだな~って思った子がソヒくんでした。

暗転した東京ドームに、絶対かかるはずないと思ってた曲の前奏。また自分が息を飲む音が映画館にコダマ。

SMTでオリンワンジャ聞けるなんて1ミリも想像しなかった。

も、もしかしたらリョウクさんじゃないかも…
リョウクさんじゃない人がcoverとか…?
とか謎の言い訳を自分にして、心を落ち着かせる。

けど。
ラベンダー色のカーディガンにフリフリの白シャツ着たリョウクさんご登場で、また涙腺が大崩壊。

そうですよねぇぇぇえええ??
本人居て、本人歌わないって事はないですよねぇえええ??!!

オリンワンジャの間、ずっと『ぅぅう…ッ』って、声にならない感情を口から出してて、具合悪い人みたいになってた。

歌い出したら、ステージがせりあがって、結構高い位置まで上がってたんだけど
歌を堪能しながら、リョウクさん高いところ大丈夫…?と頭にかすかによぎる過保護ペン。

自分のターンの後にソヒくんが歌う番になったら、絶対、どうぞ🫴🏻って手をソヒくんに向かって出してあげてて、その目線の優しさといったらもう…
キム・リョウクソンベンニム!!!!!

にこにこしちゃってるその微笑みに오빠を感じてしまって、くぅっ、と噛み締めるわたし。

しかも2人で歌うオリンワンジャだからこそのハモリ…!!!!リョウクさんが下ハモリなの、?
え、ねぇ!綺麗!え、音源化して、おねがい!!

なんか分からないけど、下でハモるリョウクさんが余裕たっぷりですごく大人に見えてしまった(いや、36歳立派な大人)
最後ハグしてるの愛しい世界過ぎた…🌏

ほんと歌の曲調丸無視の感想の羅列で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とりあえずリョウクさんが大好きなんです。えぇ。

リョウクさんがソロで出てきた時に、東京ドームでわぁあっ!って歓声が沸いたの嬉しかったなぁ。私もその歓声の一部になりたかった。
から、映画館で声にならない声発してた。
『………ッ…!!!!!!!』ってね。

まだまだ序盤です~
なんたって、SUPERJUNIOR先輩出てきてません。みんなソロステージです。

②もお付き合いいただき、OK.Thank youです🐴💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?