2024年1月1回中山~1回東京出目

画像1 1回中山1日の出目 今年は例年と違い中山金杯が5日ではなく6日からのスタートでした。うるう年だから? ここで注目すべきは黒の2枠です。黒の2枠には次のレースへ枠出目のコピーという特徴があるのです。詳細は後述するとして、2枠の出た前後のレースを なんとなく眺めて下さい。【考えるな!感じろ】です。
画像2 1回中山2日の出目
画像3 1回中山3日の出目
画像4 1回中山4日の出目
画像5 1回中山5日の出目
画像6 1回中山6日の出目
画像7 1回中山7日の出目
画像8 1回東京日の出目
画像9 1回東京2日の出目
画像10 出目で分かりやすい動きをするのが、黒の2枠です。特徴として2枠が出たレースの枠を次のレースにコピーする。②2枠が出た前のレースからもコピーする場合あり。1回中山1日の4Rで2枠出現で5Rには3Rから8枠、4Rから1枠がコピーされました。出目読みの【考えるな!感じろ】で2枠が出たらこの法則を使ってワクワクしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?