新人ソープボーイ日記 ゼロの1

何となく始めたブログですが…
元々はお店のスタッフブログが元になっています。
最初は「猫とロック」のタイトルで始めましたが、
「毎日おもろいことが起こるから、日記にすっか」と思い「新人ソープボーイ…」に変更しました。

ノートには1回目を勢いで投稿しましたが、時系列や人間関係や文脈が分かりづらいと後から思い直し、最初の「猫ロック」から転載する事にします。
ええ、ネタ切れではございません。
ホント、毎日書き切れないくらい色々ヘンテコなことが起こってます( ̄▽ ̄)

*以下は東京・吉原のソープランド「11チャンネル」の店長ブログ(スタッフブログ)からの転載です。
https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-64/sa-114/11channel/blog/page2/?inputKeyword=%E7%8C%AB&blog_category=&blog_select=all_flg

はじめまして!新人スタッフのカワです!
業界未経験もド新人で日々頑張っています!!
「ブログを書くべし」とのミッションをK兄からいただいたので書きます!!!

が…仕事がらみの話はM兄が書いてるし、趣味の競馬はY兄が書いてるので、
違うテーマで攻めたいと思いますwww

テーマは「猫とロック」です。
はい、思い付きで意味はナッシングです!

1回目は…
バックナンバーの「高嶺の花子さん」です!
私がカラオケでよく歌うからで、深い意味はありません。

大サビの
♪この胸の焦りに身を任せ
 君の所へ走ったとして…
最高に好きで「群馬らしいなあ」と思いますw

個人的に群馬県は日本有数のロック所だと思います。
ボウイから続く、素敵なメロディーロックが
脈々と受け継がれていると勝手に思っています。

はい、そんな事で
明日以降もバックナンバーを聞きながら
チャリ通勤で頑張りたいと思います!

ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?