見出し画像

新人ソープボーイ日記 ③今日あったこと

おはこんばんちわ!
時系列がグチャグチャのカワカミです!
今日(2/15)あったこと、行きましょう!

それは16時半過ぎのことじゃった。
早番の上がり時間がすぎたカワカミ。
「さあ、帰って夕焼けニャンニャンでも見るか」と事務所に入りました。
テンチョー「カワカミさん、行くよ」
カワカミ「はい?」
テンチョー「ダーツ大会」
カワカミ「はい………」

そういえば、グループ会社のレクリエーションで「ダーツ大会がある」とは小耳に挟んでいました。
ただ、私はダーツをやったことがないので他人事に思ってました。
チョコレートのダースは好きですけど…

で、別の事務所にに向かいます。
テンチョー、カワカミ、店の女の子のRさんとMさんの4人です。

会場に着くと、兄弟店Fの人たちがすでにダーツをやっています。
んで、Fの皆さんはゲームが終わると帰ってしまいました。
レクリエーションといっても、別の事務所に常設してあるダーツをやるだけみたいです。
他のお店の人たちとワイワイやるわけではなく、みんな仕事中なので自分たちの時だけやって、とっとと帰るみたいです。

「まあ、投げりゃいいんだろ」とダーツを始めました。
お店の女の子とテンチョーと4人でやいのやいの言いながらやるのも楽しいもんです。
が、携帯電話をしていたテンチョーが言いました。
「5時までに帰る」
はあ、仕方ないですね。

で、ダーツをやってるとテンチョーがさらに言いました。
「カワカミさん、しゃべらないで」
Oh!レクリエーションなのに、なんてこったww
黙々とダーツを投げます。葬式かよ。

ほいで、結果です。
カワカミ は4人の中で1位になりました(^○^)
でも、Fの人たちの点数も分からないし、この後来るであろう兄妹店Rの結果もどうなるか分かりません。

お店に帰る途中はさすがに喋ります。
「優勝かどうかは分からないですけど、カワカミが11チャンネルのチャンピオンですね」と言うと、テンチョーが言いました。
「じゃあ、カワカミさんベルト買ってあげるよ」
ベルト?ああ、チャンピオンベルトですか?

「ケチなテンチョーがホントに買ってくれんのかな?」と思いながら
お店へ帰ったカワカミ でした。
♪めでたし、めでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?