見出し画像

ビーズクッションが来た

注文してたビーズクッションが来たと連絡が来て取りに行く。
自転車で持って帰れるだろうと思ったが、結構な大きさ。
何とか気をつけながら持って帰る。

家で使ってたのと同じやつなので馴染みの感じ。
手頃な大きさで気楽に使える。

自分のために決めて注文して取りに行く。
贅沢なことだ。

ネットで買う人の方が多いだろう。
お店で聞く時も断られるかと思ったけど、ゴソゴソとかなり時間をかけてカタログを出してきてくれて注文した。

でも注文もお店のスマホなんだけどね。
不思議な世界になってきた。

ネットで注文すると真面目な私は確認メールとかにすぐ反応してしまう。
そして、不安になっていそいそと入力してしまいそうになる。

なので、気持ち悪いので極力店で買うことにしてる。

そのうち商品も並ばなくなる日が来るかもとも思うけど。

自分の手足を使って出来るうちはその方が良いかと。

久しぶりに身体をゆったりとあずけてウトウトお昼寝。

天気が良いとマンションの部屋はあったかくて幸せ。
薄着で暮らせる。厚い服は本当にいらなくなった。
おかげで着るものは少なくて楽だ。

今日も散歩日和。
布団を干してから出かけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?