JGC修行②那覇→東京

修行とはいいつつも、単に飛行機で東京那覇を往復するばかりなのももったいないので今回は一泊して帰りました。

昼間は北谷町のアメリカンビレッジ辺りやビーチ沿いをぶらぶらしていました。海は綺麗なのですが、海岸沿いの歩道に意外と犬の糞が落ちていて何度も踏みそうになりました。北谷町の海岸線、意外と危険です。

今回の復路はJL920便で最終便でした。那覇空港を20時50分に出発するのですが、日曜日の夜ということもあり最終便なのに満席!(特にその日は那覇マラソンの日だったということもあり、ランナーの方が沢山でした。)
満席で予約したのも遅かったので連続した座席を予約できず席は夫婦で、機体はエアバス350で全席に個人モニタ付きで、最新映画も観れてまぁよしとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?