見出し画像

今年度のFX収支に関する話

皆さんこんにちは。自動売買を利用している者です。今年度が半分終わりましたので4月からのFX収支を計算してみました。

早速ですが結論がこちら↓

まず何がすごいって普通に毎月プラス収支になっているんですよね。私が手を出さなければ。因みに分母は70万円くらいと思って下さい。

各月だいたい1.7万以上利確しており、平均4.7万ですね。これを多いと見るか少ないと見るかは十人十色ですが、私としてはめちゃくちゃ多いですね。月平均6パーセント以上ですからね。銀行の何倍やねん。

まあ、今年はとりあえずドル一強相場だったので参考にならないと思いますが、今後も自動売買だけは続けていこうと思います。
ただし、今後は為替介入に気をつけて様々な通貨のペアでチビチビ利確に切り替えます。

最後になりますが使っているのは下の口座です。
下のリンクから登録しても私には1銭も入らないのでご安心下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?