初めまして建築屋です。

初めましてひとです。偽名です笑
まず初めに自分は今年30歳になります
歳近い方とかよろしくお願いします。
正直喋るの苦手
書くのも苦手って建築あるある人間ゴン
なので読みにくいとか
教えてもらえると助かります。
なるべくそうゆう事ないように頑張ります!
建築業を始めたのは24歳くらいの時です
元々は県外でパチンコ屋の店員だったり
工場の派遣だったりを転々としていました笑
やりたい事もなにがやりたいのかも
正直なにも無かったです笑
それで最後に工場勤務してる時に
こんな生活嫌だってなって
実家に帰って建築をはじめたって感じになります。
工場勤務の地獄のメンタル状態の時の話もいつできたらなと思います笑
自己紹介的なのはこのくらいで
これからは建築業をはじめてからを
書いていきたいと思います!
また更新しますので
よかったらよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?