建築日記#4 釣りしたりー

どうもこんばんは!
いまだにガラだしの毎日
まだ辞める事も言えずにー
ぼちぼちガラだし
腰も足も心も痛い今日この頃です
最近は釣りにハマってしまいましてー
沖縄のとある海中道路の向こう側で
夜は酒飲んで車に泊まって
久々の友達と釣りだったので
禁酒はいったん無しと言う事で笑
3ヶ月ぶりのビール特に感想なしでした
まぁでも楽しかったかな笑
朝からゲロ吐いたし
それで朝からフカセ釣り開始して
マキエまいたら秒で餌取り軍団あらわれまして
まぁ気にせずに釣りしよーと思ったけど
投げても秒で餌取られるし
マキエと別の場所投げても取られるしで
これあかんわって思ったから
投げないでエサちょっと海に垂らしたら
まさかの入れ食いでした
オヤビッチャ軍団エサ無くなるまで
釣ってしまいました笑
最後に何匹釣ったか数えたら
25匹でした、、、
最高!
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?