四番

やはり四番は打線の軸なのであって、
その打者が結果を残せば
勝利はついてくるというものです。

昨日の試合、第91代四番の就任がありました。
漢の名は中田翔――
誰もが注目するその第1打席、
二死三塁のチャンスで回ってきた中田は
見事タイムリーと結果を出しました。
まさに四番の仕事。
この打席で一本が出る、出ないによって
試合を分けるような場面だっただけに、
本当に価値ある打席となりました。

この瞬間、私は心に決めたのです。
もしアニバーサリーで中田翔が出たら
確実に獲得したいと。
だから、ここに宣言します。
アニバーサリー・中田翔、獲ります!
だから皆さん、一緒に中田翔に投票しましょう。
オールスターへの参加は叶いませんでしたが、
私たちの力で、
今度はアニバーサリーに連れて行きませんか?
投票よろしくお願いします。

本日はここまで。
今日も四番は中田翔です。
新たな野球スタイルで、VIVA GIANTS !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?