見出し画像

咲けない花と、種

もしもし?
え、彼女出来たから別れたい?
えぇ!彼女がデキたから別れたいの?
ちょ!えぇ!?

ーーーーーーーーーーーー

20243/2 蜜の日

小学生の頃なんかツツジみたいな花の蜜吸ってた人?

わ、思ったよりいる!

美味しいと思った人は?

え、本当においしかったですか?

私はちょっと変に潔癖だしアレ全然おいしいと思った事ないですけど
ただでさえ虐められてたんで同調圧力で吸ってましたけど

え、アレ結局、全然美味しくなくないですか?

20243/2蜜の日

「咲けない花と、種」

始めます

____________

ーテケテケテケテテケテテケテ(LINE発着音)
今日も出ないな

LINEを打つ
大事な話があるから電話に出て欲しい

これがアレですよ
電話にでんわってやつ なんてね

なんてねってつけたら さまぁ〜ずぽいよなぁ

あと強がりが全て正当化される気がするもんなぁ、なんてね

ー果物を食べる、嗚咽。

ーテケテケテケテテケテテケテ
今日も出ない

LINE
本当に大事だな話だから
電話で話をしたい
暇な時で良いからかけなおして下さい

ー果物を食べる、ジュースで流し込む、嗚咽

ー食べて取り出した種を鉢に植える


せっかく綺麗な鉢植え買ったのに、
今日も咲かないな
そもそも果物の種から芽が生えることがあるのかな

いつかこの鉢にも命が宿れば良いな

ーお腹をさする


ーテケテケテケテテケテテケテ
今日も
ーテケテケテケテテケテテケテ
今日も!ずっと出ない!

LINE
LINEで言えるような簡単な話じゃないんだって
本当に一回話してよ!!!

ー果物、ジュース、嗚咽

ーテケテケテケテテケテテケテ
もしもし!?やっと通じた
え、彼女ができた
え、え、それはどっちの
え、彼女が妊娠したから別れたい?
もう連絡するな?

ちょっと、私の話も

ーツーツーツー

ーピコン
メール

「お疲れ様です、奈美です。
9月から学君の子供を妊娠したんですが
鈴木さんもその時、まなぶ君と恋愛関係にありましたよね?」

私のお腹にいるのはじゃあ一体何だって

ー曲①
嘔吐 スタンガン 堕胎


空っぽになっちゃった

ー曲②
脱ぐ、自吊、花、蝋燭、逆さ吊り

ー手紙書いたのに忘れちゃったな…

掻き出されて廃棄られた
名前もないこの子のために
私は毎年花を手向けようと想います

もし近い内、私が死んでしまって
貴方が自責の念に囚われた日には
海にきっと続くその水面に
私たちのために白い花を
一輪、手向けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?