見出し画像

Iカップになって一年経った

#シリコン豊胸  から一年が経ちました!

結構自分の人生は全体的にあともう一歩だったじゃん…って悔しい思いをする事が沢山あって
オーディションとか特にわりと最後まで残れるけど受かった事なくて
もはや#美容の虎 が初めてでした

30歳になって数日後に収録があり
去年の1/11に手術を受け
30歳本当に色んなものを初めたり色んな出会いがありました

もう少しで30歳最後にした仕事をお知らせできると思いますがそちらも本当に最高の経験でした

でも経験する所に上げてもらえたのに30年怠惰に生きてきてその時の自分の全力じゃ
折角のチャンスが全てピンチだっただけなんじゃないかなとかネガティヴになったりもする時あるけど

自分ももういい年なのに
「大人」に対するアレルギーがとてもあって
先生とか警察とか親とか…

子供の頃は尊敬してる大人が沢山いたのにある程度の年齢になったら
若さを搾取する悪い大人も沢山いたりするし

でも気づけたの最近なんだけどこの一年で出会った大人の人達
いい意味で凄いおかしいてかイカれてて褒め言葉のつもりなんですけど

勿論青信号を渡るべきだし止めるのが大人だと思うけど
限りなく赤に近い黄色で渡りたいんだ!って言ったら
なるべく青に近い状態で行けるよう
黄色で行きたいのを尊重して手助けしてくれる大人もいて本当頭が上がらないなと思いました

でもパイズリできるくらい欲しいのであと3センチ位大きくならないかなとは願ってます

#豊胸
#脂肪豊胸
#ハイブリット豊胸
#東京美容外科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?