見出し画像

私が豊胸した理由

私が豊胸したのは

ある日23.4歳の頃かな
その男とは週五日位は向こうの家にいて
他のマウントしてくる女も潜り抜け
毎日のように彼の家に行きセックスをし
家事をして外食したり同じお酒飲んだり

どんな変な女がたまに現れても
私は1日の終わりに一緒に彼と彼の布団で
最終的に眠れるのであれば
幸せだった

ある日彼女が出来たと言われて振られた
元カノのとヨリを戻したと

仕方ないと思った
彼の店で働いていてほぼ週7当時は出勤していた

従業員が私以外辞めてしまい
お客様の財布にも無理をさせ
売上を落とさないよう
休みの日もほぼ週7お店にいたと思う

ある日彼がカウンターで
ストリップ嬢の知り合いのおっぱいの写真をみていて
?????
となっていたけどその子のアカウントを見たら全て分かった

私がいない2日で彼女は彼の家で柿を食べたりしたものをTwitterに載せたりしていた

俗に言う匂わせである

その子とは何もないとしらをきられたまま
元カノとヨリを戻すからもう会えないと言われた

別れた後もお客様が良い人だったから出勤はし続けていたのだけど

ある日今月店の家賃の更新で厳しいから
キャバクラの派遣とかで適当に働いてて欲しいと言われた

悔しかった

シフトが入ってる分だけですぐに辞めた

ここから先は

279字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?