見出し画像

半グレに脅されて男を寝取られた話

昨晩久々に飲み歩いてたら嫌なやつとエンカウントして嫌だなと思った事思い出したので
散々ネタにしてるけどネタにして消化して行こうと思う

彼氏ができたの30歳って言ってるけどまぁ当たり前に付き合ってはいないものの
30年位生きていたらぶちかましてる男なんてそこそこいるし
逆に18位まで凄い勢いで遊んでたと言うか
家に居たくなかったし居場所がどこにもない気がして家出の延長で男の家通ったりしてて
バンド解散する時にちょうど専門学校に行ってて2年目の学費が工面出来なくて自暴自棄にもなってたのもあり
その時に妊娠中絶してしまってからはそんなに遊んでないんだけど

本題に入る前に重たい感じになってしまった

まぁそんなに遊ばなくなった時期に元々知り合いだけどちゃんと会話をした事なくて
クリスマスイブにキャバクラで働いてて暇してたら(ご家庭があったりするのでガチ恋とかのお客さん以外クリスマスとかって水商売暇なんだよね)
連絡先も知らなかったんだけど共通の知り合いからなんかそいつが店行きたいって言うから連絡先教えて良い?って言われて飲みに来てくれて

よく行く飲み屋のオーナーだったんだけどそんなに話した事ないけどクリスマスに飲みに来てくれたら嬉しいじゃん?
とりあえずキャバクラが終わって嬉しかったから飲み返しに行こうと思って
外に出たらなんかロマンチックに雪なんか降っちゃったりしてて
トミーフェブラリーのI🤍Xmasなんか聴きながら小走りでそいつの店まで飲みに行った

そしてその後初めて二丁目に連れて行かれそこで潰されてトイレに籠城してケツ丸出しで発掘されタクシーで帰された
しかも生理だったもんだからナプキンまで丸出しにしてたし
さっきの雪の中小走りで会いに行ったロマンチックさが嘘のような
マジでこの世の終わりみたいな風景である

そんなこんなでその状況からよく持ち返したなって感じで翌年位によく会うようになったんだけど
なんか年末くらいには家に週一行くようになったら
化粧落としが毎週増えていくんだよね
とか通販とかでしか買えない高い洗顔料とか
もう風呂場で複数人の女のマウント大会が勃発していた

面白いのでとりあえず1番高いクレンジングオイルを使ってたんだけどある日全部撤去されてしまって悲しみにくれながらセブンイレブンにクレンジング買いに行って逆に遂に自分のクレンジングオイルを設置した

その頃くらいになんと!
一旦そいつが逮捕される!!!

誕生日とクリスマスはいなくて捕まってるの知ってるからライン見れないのわかるけど去年のクリスマスの事思い出してなんか出て来たら会いたいみたいな風に送った気がするし
出てきたって連絡きてからすごい早朝だけど飛んで会いに行った

その位からは結構な頻度で会ってたんだけどある日その位の時にはそいつの店で働き出してて

バンドメンバーの結婚式をピューロランドでしてて自分もアラサーに差し迫ってるしそろそろ結婚したい、いい式だった、とか思いながら友達と新宿戻ってそいつに会いに行こうとしてたら

週5位そいつの家にいたけど被ってる女の子いてその子からGmailが届いてて

そいつの子供を妊娠して2月に中絶した

って書いてあって私は自分が中絶してから遊ぶ遊ばない置いといて今に至るまで
ずっとピルを飲み続けてるんだけど
そんだけ一緒にいたら自分もそいつの子供産みたいと思ってたし
なんか遊ばれてた事よりそいつの子供を孕れたその子が羨ましく見えた

今も結婚もしたいし子供も産みたいし幸せな家庭みたいなものへの憧れがとても強いんだけど
当時も金もなければでもバンドもまだ解散するけど音楽したかったから堕ろす以外の選択肢がなかったけど
今思えばあの時シングルでも産んでおけば良かったとずっと後悔している
同じくらいに子供を産んだ友達は今もう子供もでかくなって音楽活動戻れてるし

逆に豊胸してから色々なことを初めて今位には産まなきゃとは思うけど当時より今の方がやりたいことがありすぎて現実的には無理だよなと思う

そしてついにタイトルを回収する出来事が起きます

ある日店で従業員だけで飲んでいた時店を辞めたがっていた男の子が違うオーナーに(共同経営だった)詰められていてそのオーナーが店の壁を叩いた瞬間に外からもちょうどパリン‼️と大き目の音が

目の前の店の人がたまたま酒瓶を廊下で割ってしまっただけなのに
苛立ちとなんか襲撃されたと勘違いしたオーナーが激怒し闘いに出たら
向こうが謎のケツモチを出して来て
そのオーナーは店を辞め従業員も自分以外辞めてしまい
その好きだった男も毎日ケツモチから電話くるし直接も来るから怖くて1人で店に立つ事に

そんなこんなで週7店番する日々になり逆にプライベートで会わなくなっていたらある日店のカウンターでおっぱいの画像をそいつがみてたんだよね

お、エロ画像みてんの?

っていったら〇〇ちゃんだよって言っててたまに飲みにくるなぁくらいにしか思ってないしへぇ〜くらいにしか思ってなかった

疎遠になってからある日彼女が出来たと言われたのだ

そう!そんだけ会っていた時期もあったり店ほぼ1人で回したりしていたけどなんと!付き合っていなかったのだ!!!
衝撃の事実!!!

元カノとより戻したって言ってたけどその前にそのおっぱい画像の女の子のTwitterおっぱいみたいから見に行ったら
誰がどうみてもそいつの家のテーブルでそいつの家の皿に乗った柿の画像載せてたからその前に

あれ?
てか〇〇ちゃん家に入れてない?

って言ったけどはぐらかされた

週五も言ってたのでクレンジングオイルどころか服も置いてたし洗濯もほぼわいがしてたのでクローゼットとかも見てて他の女物なかったので衝撃だった

洗濯で思い出したけどわりと序盤で洗濯物の中からFカップのブラジャーが出て来たことがあり
Fカップと添えた写真だけ送ったら
誰のかわからないし捨てて良いって言われたけど
下着は高いから返してあげろよって言った
洗濯までしてあげてるし優しすぎる、母か?

んで今書いててちょうど店のグループラインでお客様の小便でトイレびちゃびちゃって書いてあるの見て思い出したんだけど

ある日そいつの家で先輩とレコーディングしてて終わった後家に行ったらそいつの家のトイレの電球その時切らしてて
その先輩逆に器用か?ってくらい小便撒き散らしてて
先輩の小便まで拭き取ってやったのに

結局その後もお店やお客様は好きだから働いてたけど店の更新するのに今月給料払えないからキャバクラでもしててって言われたので秒で辞めた

女で揉めたことより仕事でそうなったことの方がめちゃくちゃ傷ついたしムカついた

そんでそのおっぱいの子と結婚して離婚したけど
冒頭の嫌いな奴にあったっていうのはこのおっぱいの子でした、チャンチャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?