見出し画像

2022年 買ってよかったもの

 恒例の今年買って良かったものをやってみたい。

 とはいえ何を買ったかあまり覚えていなかったので、思い出すのに自分のnoteマガジンが役に立った。


① ロジクール MX MASTER 3S

 先ずはロジクールのマウス MX MASTER 3Sである。
 本当に今年買ったのかと思うくらい馴染んでいる。

 秀逸なのは横に付いているホイールで、横スクロールする時にマウス本体を動かさなくてよいので、作業が非常に楽になる。
 これが静音スイッチになったことは非常に喜ばしい。
 13,000円くらいするが、会社用と自宅用で2個買ってしまった。


② ホカオネオネ クリフトン8

 次はホカオネオネのクリフトン8である。

 ランニングシューズの分類ではあるが、普段履きとして使っている。適度なクッション性があり、歩きやすくて膝が痛くならない
 17,600円とスニーカーとしては高めだが、優れた靴である。


買ったけどまだ評価できないもの

骨伝導イヤホン OpenRun

 他も色々買ったのだが、骨伝導イヤホン OpenRunの評価はまだ定まっていない。
 便利ではあるのだが、普通のワイヤレスイヤホンでいいのでは、と言われると否定できない部分がある。


ラインアートシャルマン XL1029

 あとはラインアートシャルマン眼鏡を買ったのだが、まだ使い始めて間もないため、まだ評価するには早いと思っている。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?