見出し画像

Anker Soundcore Liberty 4を購入

 AnkerSoundcore Liberty4を購入した。TWS(完全ワイヤレスイヤホン)というやつだ。


 数年前の私のTWSの対する印象は、落として無くしやすかったり、操作性が悪かったりすると聞いており懐疑的だったので、当時は首にかけるタイプのイヤホンを買って済ませていた。
 今は無くすかどうかはともかく、操作性は向上しているようなので購入に至った。
 小型で持ち運びが楽だし、片耳だけ付けることも可能だし、ケースが充電器にもなるので、むしろTWSの方が便利に感じている。


 定価は14,990円。色は当時アマゾンで10%のポイント還元があったワインレッドを選択。


 この価格であれば他の製品も候補に挙がってくると思うが、操作性が良いということでこれを買った。
 と言っても、他のTWSと操作性を比較したわけではなく、詳しくは書けないが、内部に採用されているセンサーを知っており、その特性が優れていることも知っていたので、この製品を指名買いした次第だ。
 予想通り、音量や再生の操作性は良くて満足している。

 1万円台のTWSで何を買えばいいのか分からなければ、取り合えずSoundcore Liberty4を買っておけばいいのではないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?