見出し画像

第2弾!講座撮影をおこないました✨

皆さんこんにちは!インターン生の和田咲月(さつき)です🌙

先日3/5(火)、私とインターン生の西村さんで企画、発案したF&Mアカデミー講座の第2弾の撮影をおこないました👐

講座名はズバリ…

「今すぐマネできる!わたしたちが魅力に感じたSNSの特徴 ~SNSで成果を出した中小企業様を大公開~」です!!

実際にSNSを上手くご活用されている企業様の事例をもとに、以下の2点にこだわって、私と西村さんで一緒に考えご紹介しています!

【今回の講座作成でこだわった点】
1.会員様が実際にどのようにして上手くSNSを活用されているのか
2.ビジネスアカウントを開設するメリット

講座制作中のわたしです🌙

制作時は「どのような事例が伝わりやすいだろう……。」や「SNSの魅力を最大限に伝えるためには……」なども考え、工夫し制作に取り組みました✨

撮影当日は…?


撮影中のわたしたち🎶🌙前回よりは笑顔が増えました🥰

デビュー作よりも緊張せず、楽しく撮影することができました😊

一回噛んでしまうと同じところを何度も繰り返し噛んでしまって、笑いが止まらなくなったり、どうしてもうまく発音できない単語があったりとハプニングはありましたが、笑顔あふれる講座になっていると思います🤍

この記事を読んでくださっている会員様のSNSが取り上げられているかもしれません!

「SNSの運用って具体的にどうすればいいの?」
「SNSの投稿内容がワンパターンになってきたな」といった会員様には、必見の動画内容になっております!

スキマ時間にぜひご視聴してみてください💖

F&Mアカデミーのサイトよりご視聴いただけます


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!