見出し画像

西村詩音|インターンシップ最終日となりました!

皆さん、こんにちは!
インターン生の西村詩音(ウタネ)です🎶

本日3/29(金)をもちまして、エフアンドエムでのインターンシップが最終日となりました😢

約4か月間という短い期間でしたが、Instagramやnoteをはじめ、F&Mアカデミー講座の動画配信を通して、会員の皆様に情報提供することへの楽しさを学ぶことができました!

動画撮影準備中の私です🤭

「会員の皆様が一番知りたい情報は何か?」
「インターン生の私たちだからこその新しい視点は何か?」

F&Mアカデミー講座の構成や台本を考えるとき、和田さんと話し合う中で台本の中身を消しては加えて…と何回も繰り返したことや、設定した目標に対する日々の結果に一喜一憂したこともありました✊🏻

このように和田さんと試行錯誤しつつ、先輩社員の方々にもアドバイスを貰えたことで、インターンシップ参加前よりも成長できたと思います😊
エフアンドエムで過ごした日々がすべていい思い出になりました!

和田さんとのツーショットです✌🏻💝

noteへの投稿デビューは、F&M Club交流会の感想についての記事でした!

F&M Club交流会に参加したことで、人と人とのつながりの大切さを肌で感じることができました。今振り返ると、このF&M Club交流会が私にとって働くことへの考え方が変わったきっかけになったと思います🌟

noteやInstagramなどのSNS運用だけでなく、
YouTubeではF&Mアカデミーのコンテンツ紹介も行いました!

この4か月間という短くも濃い期間で、何倍も成長することができました!
ほんの少しでも、F&M Club会員の皆さまにとってお役に立てるような情報を発信できていたら幸いです💖

F&Mアカデミー講座を見てくださった会員の皆様、
コメントやいいねなどで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

最後に、木下かすみさんと記念撮影♪


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!