見出し画像

【競馬予想】19/04/21㈰の狙い目(無料版)

こんばんわ、α(アルファ)です

さて、こちらの予想は全て無料です
最後までご覧頂けますと嬉しいです
(5分ほどで読み切れると思います)

読者の皆様が楽しめる予想

を心がけています
予想についてですが

軸馬向き=軸
穴馬向き=穴


と表記して、5段階の自信度を記します

S:1年で数回の自信度MAX!私は爆買い!
A:超自信アリ!月イチくらいの狙い目!
B:かなりの自信度!渾身の◎です
C:自信あり。普通に楽しめます
D:あまり自信はないが少額で楽しむ馬券

3月からは、

・自信度の低い馬(C~D)は無料推奨
・自信度の高い馬(S~B)は有料推奨
・回収率150%以上をキープ


というルールを定めました

なので信じきれない方は無料予想を流し読みして頂けるだけでもありがたいです!

今日の推奨レースは

京都11R
東京10R

の2レースです

東京10R 鎌倉S
◎フュージョンロック
軸・自信度C

昇級戦の鳴門Sでは1分23秒7に時計を一気に短縮しました。

前奏より1キロ軽くなるのは有利ですね。

昨日のダートの傾向を見ていると、追い込みが全く届かないので、傾向にも合致していますね!

1400の距離で覚醒したこの馬、他にも魅力的な馬が多そうですが、順当に勝ち上がることを期待します!!

------------------------------

京都11R・マイラーズC
○モズアスコット
軸・自信度B

マイラーズカップの考察に関しては⤵︎ ︎をご覧下さい!!

以上の考察から、対抗はモズアスコットです!

土曜11R・彦根Sは1分7秒3でした
これは過去5年でぶっちぎりの最速タイム!
それほど今の京都は高速です!

高速馬場適性ときたらモズアスコットですね!

昨年のマイラーズカップ(勝ちタイム1分31秒3)でも逃げて2着。軽い芝では全く止まらないです

秋競馬は散々でしたが、敗因はタイム面だと思っています、マイルCSは1分33秒台でしたしね

ただ、香港帰りは大きくマイナスです!

昨冬の香港遠征帰りの馬の帰国初戦は1頭も勝ちきれていません。それほど海外遠征は馬に負担がかかるのものです

モズアスコットよりも推奨したい自信の本命馬は有力版にて公開中です!

ちなみに先週の予想はこんな感じでした。

自信度AorB(有料版)
単回収率 512%
複回収率 155%

自信度CorD(無料版)
単回収率 0%
複回収率 217%

特に、先週日曜の推奨馬は2戦2勝!

回収率がまるで違うα(アルファ)の有料版予想もご期待ください!

------------------------------

以上です!
今日も素敵な競馬ライフを楽しみましょ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?