スクリーンショット_2019-06-30_18

【感情】ってどう考えて、どう取り扱ったらいいの?(動画にリンクしています)

どなたでもご利用いただけますが、この動画はすでにフラクタル心理学を学んでいる方に特におすすめしたい内容です。

こちらを購入いただいた方だけがご覧いただける動画のリンクが文中にございます。

※うまく購入できないなどの場合の個別対応はFan! Fun! Fractal!の方ではしておりませんので、noteのヘルプを利用するなどしてください。


予定していた以上に深い内容にできあがりました。同時に、「大笑い」の場面もいくつかあります。

フラクタル心理学では、「感情」に振り回されない生き方を実現する、ということが大きいテーマのひとつです。でもそれは、「感情のない生き方をする」ということではありません。

「感情ってどういうもの?」「やっぱり感情的になってしまうときもあるよね?そんな時どうしてる?」「イチロー(野球選手)の感情ってどうなってると思う?」

感情にまつわる「新しい子育ての方法」まで飛び出しました。

撮影したことで、フラクタル心理学のカウンセラーだって感情はたくさんあるということがわかりました。でも、確かに感情に振り回されない生き方を、メンバーそれぞれ手に入れています。どうしたらそれができるのか、ということのヒントもたくさん入っています(^^)

以下、動画(約35分)へのリンクと、購入者様へのメッセージです。


ここから先は

695字

¥ 1,620

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?