見出し画像

私たちのオドロキLDP体験談と使いこなし術(動画にリンクしています)

フラクタル心理学に納得感のある方ならどなたでもご利用いただけます。こちらを購入いただいた方だけがご覧いただける動画のリンクが文中にございます。

※うまく購入できないなどの場合の個別対応はFan! Fun! Fractal!の方ではしておりませんので、noteのヘルプを利用するなどしてください。

【動画の内容について】※約32分の動画です。
フラクタル心理学を人生の中で効果的に使うための技、LDP。私たちFan! Fun! Fractal!のメンバーが日常生活の中での実践を通して「これは確かに大切だ」と実感したポイントをご紹介します。

また、メンバー自身の体験をもとにしたLDP読み解き例が2つ入っています。詳しくお話ししていますので、こうやって相似形を見つけるんだ!ということがわかりやすいかと思います。

このような体験談はカウンセリングや講座で、たまたま関連した内容になった時に簡単にお話しすることはありますが、プロセス全体をお伝えする機会はなかなかありません。だからこそ、必要としている方になんとかお届けしたくて、今回の動画制作となりました。

LDPがうまく使いこなせないという方には特にオススメです。日常的に使えるようになると、迷った時によりよい選択をできたり、大きく転ぶ前に大切なことに気づけたりします。

まずまず使いこなせている、という方も、新しい発見があるかもしれません。Fan! Fun! Fractal! のメンバーも、それぞれが、撮影中に気づいたこと、知ったことがあり、LDPのパワーを改めて感じ、LDPをよりうまく活用できる感覚を得て、日常で今まで以上に使うようになりました。

以下、動画(32分)へのリンクと、購入者様へのメッセージです。

ここから先は

529字

¥ 1,620

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?