見出し画像

2連ちゃんブロック

先週、今週と連ちゃんでブロックですわ。

今までのブロックされるパターンって決まって同じ。
noteのAIが私の好みを学習して誘ってくるクリーエーターなんだよね・・・
総じて耳障りの良いコメントした受け入れずちょっと違ってると嫌われるんだよな・・・
こっちはそんな気無いんだけどね。
ディスてる訳じゃないのに・・・

投稿するって事は誰かに見て欲しいんでしょ⁉
だったら2割は反対論者居るんだから受け入れないかな・・・
それを受け入れたくないならコメント出来ない様に処理すりゃ良いじゃん。

私には良いフォロワーさん達が居るので真摯に受け入れてます♪
それで良いじゃん。
ブロックしなくてもさ・・・

会社でイエスマンだけなら潰れるよ!!
中から腐っていく・・・
みんなダークサイドへ落ちちゃえ👎

と愚痴でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?