見出し画像

Lee Ritenour Live

昨日、かみさんとライブに行って来ました。
リー・リトナーはフュージョン全盛期に良く聞いてたギタリストです。
ラリー・カールトンに続きジャズ・ギタリストでシリーズ♪
今回はデイブ・グルーシンも一緒で往年のコンビって感じ。

今回は早く帰れるように初日の1回目の16:30~の公演。
今回はまともに知ってる曲やらなくて、往年の名曲やらなくて、ちょっと不満でしたが、まあ良いライブでした。
1回目公演なんでアンコールもなしで・・・

と言う事で、とっとと帰宅の途についたのですが踏切火災で電車が不通になり鉄道を乗り継いで帰って来ました。
多分乗ってた電車より着くの遅かったかも・・・
早く終わった割には疲れたライブでした。

本当はこんなの聴きたかったんだよな♪

次回は12月の小曽根真です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?