見出し画像

インタビューされた♪


初めてインタビューされた♪
この「無名人淫タビュー」以前エントリーしたんだけど担当のフォローしてる人が辞退したので私も辞めて、お初になります。

オンラインの会議は良くやってるんだけど一方的に聞かれるって言うのは初めて。
面接とも違って言葉選ばなくて話せるところが良かった♪
まあ何を質問されるのかな?と思ったけど答えれば良いので楽だったかな⁉

昔、労働組合の幹部してて反論するのは身についてるので何でも答えられた。
最初はこれで1時間続くのかな?って思ったけど話してたら1時間はあっと言う間。
これはインタビュアーさんのリードの賜物と思います。

実は会社員になるまで人前で話すのが一番苦手で、高校で学級員になったんだけど全然話した事なかった・・・
今じゃ役員室にプレゼンするしオンラインで知らない人とでも話せるし会社のお陰で成長したよ♪

で、話の内容は没にならなかったら1か月後ぐらい投稿される予定♪
くだらない事言ってるけど読んでくださいな。

これ書いてる時に流れてた曲載せて終わりです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?