見出し画像

新年度

明日から新年度。

新年度に向けて人事異動があり金曜に席替えがありました。
今までは窓際族で窓を背にして仕事出来てたんですが反対側の席に移動する事に・・・
って事はいままで仕事する振りしてnote見てたんだけど出来なくなりました。
ITブロックにはバレてたかと思いますが(笑)

と言う事でnoteのコメントは遅くなります♪

以上(●'◡'●)

そうそう週末から急に暖かくなり庭の植木に花が咲く様になったのでおまけです♪

ハナニラ


朽ち果てたプランターの底からも


ムスカリ


かりん


水仙と終わりかけのシクラメン


クリスマスローズ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?