見出し画像

初孫

昨日、初孫が産まれました❣

これで紛れもない爺さんになりました♪
昨日の朝、入院したと聞いてビックリ。
予定日は今日だったんです。
実は前の日に赤ちゃんの夢を見たんで起きたら産まれてるのかと思ったら入院って・・・
潮の満ち干をみたら夜に干潮なると・・・
産まれた時間は聞いてないけど第一報は夜でした。
やっぱり関係あるのかな???

私は今日から愛知に出張なんで会いに行けませんが写真と動画が送られて来ました。
やっぱり可愛い❣
梧生(ごう)って言うんだ♪
男子です。
3418gなので、しっかりしてました。
今はガッツ石松みたいな顔してる。
まあ先はわからないから・・・

娘と孫は金曜に退院です。
木曜には帰るので会社休んで迎えに行こうと思ってます(❁´◡`❁)

私の嬉しさはなんてったってこの曲です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?