見出し画像

富士山

昨日、一昨日と埼玉から愛知まで車で出張に行って来ました。

埼玉から愛知までは、この4月から毎月の様に出張に行ってますが毎回天気が良くなく富士山の上だけとか、すそ野だけとか、全然見えないとか、だったのですが今回は行も帰りも天気が良くて富士山が見れましたので記事にしてみました。

圏央道からの富士山

先ずは圏央道から乗って東名を目指します。

厚木からの富士山

東名に乗ったら西へと進みます。

大井松田からの富士山

神奈川からの風景は宝永山が左に見えます。

この先私が運転になったので写真ありません。

帰りは新東名を東へ移動。

静岡からの富士山

帰りは前日の雪が吹き飛んだのか様相が違ってました。

富士市からの眺め

更に東へ移動。

夕日があたった富士山

東側の斜面は雲が多くなって来ました。

御殿場からの眺め

御殿場からは丁度正面が宝永山です。

ってな事で富士山を見ながらの移動でした。


最後に移動中良いなと思った曲聴いてもらって終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?