見出し画像

子供達

この日曜に次女と三女が帰って来ました。

次女は既に家を出て行ってますが三女は9月に出て行ったばかり。
次女はイタリア旅行に行って来たんで貸したスーツケースと土産を持って来てくれました。
土産話もしてくれましたが、向うのweb新聞に日本人の一行さんで載ったみたいです。

中央が娘

載ったは良いけどドレスが透けてるんだよな・・・
こんなの持ってるの知らなかった。

で私へのお土産は写真のBACHAのコーヒーです♪
シンガポール経由で行ったんで買って来てもらいました。
今年の1月にシンガポール行ったんですけど買い忘れんでお願いしました。
クリスマスにでも飲もうと思ってます♪

三女は今年の春に大学を卒業して就職したのですが適応障害になり3ヶ月で退職。
10月から再就職してなんとかなってる様で親は安心しました。
三女は仕事始めたばかりで収入が少なく家に帰って来る度に何か持って帰ります。
今回は戸田まで送ったついでにお米を買ってあげました。

最後に関越から外環で戸田に向かう道で聞いた曲を聞いてもらってお終いです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?