見出し画像

まずは自己紹介

名前:yoda。
   これはアメリカでのニックネームです。
   何故かと言うとアメリカのエンジニアに私の持っている技術を教える
   先生なんで、マスターヨーダから付けられました。
   弟子たちはパダワンですね♪

年齢:64歳

家族:かみさんと娘が3人、長女は結婚して次女は家を出て末っ子も
   去年から社会人で既に家をでて行きました。
   なので今はかみさんと二人で振り出しに戻ったって感じ。
   でもレスなんだよな・・・
   そうそう今年の3月に初孫が出来ました♪

体型:がっちり型(少々おなか出てる)

趣味:音楽を聞くこと。(クラッシックと演歌以外なら何でも聞きます)
   コロナが5類移行後ガンガン、ライブに行ってます。
   No music no life.
   エロの追求(これ本当)

こんな私ですが宜しくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?