見出し画像

誕生日dinner

3月に26歳になりました🐷

旦那にディナーに連れてってもらったよ〜
3年前の23歳の誕生日にも連れてきてもらった
美味しくて雰囲気もよかった東山SODOH🥰

席は窓際の角だったから旦那の方はちょっと
お庭が見え難かったかな😢

マグロと空豆🐟
空豆のソースもおいしいかった〜

一番好きやったのはホタルイカのパスタかな🦑
今まで食べたことないおいしさやった😍

ここはスタッフの方も凄い人が多いし
家族とかとのランチにも良さそう😊

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
050-5869-8585
京都府京都市東山区八坂通下河原東入ル八坂上町366
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003300/

誕生日プレゼントは欲しかった
ゴヤールのキーケース🗝
人生で一回もキーケースを持ってなくて
ずっとキーホルダーで生活してたけど
ここにきてキーケースの便利さに気づいた!笑

ありがとう♪