見出し画像

【FX】本物の実力が付く!月利50%を達成した高期待値トレード方法

割引あり

この記事の活用の仕方

世の中には様々なFXの本や情報がありふれていますが、この記事はその中心にいられるような記事です。木でいうと幹です。幹がしっかりしていないと花(勝利)は咲き続けることができません。幹がしっかりするためには根(基礎)がしっかりとしていないといけません。まだ、基礎編を読まれていない方は、基礎編を読んでいただいた後、本編を購読いただけたらと存じます。
高い情報商材を購入したにもかかわらず、負け続けたり、モチベーションが落ちてしまったときや路頭に迷ったときに、この記事と基礎編を何度も何度も何度も何度も!1万回読むつもりでいてください。

この情報を読むべき人

・根拠でトレードしているのに結果が出ない
・トレードで継続して利益を出し続けていきたいと考えている
・資金管理をしているにも関わらず、利益が伸びない
・ある程度基礎ができていると思っているのに結果が出ない
・ポジポジ病を克服しているが結果が出ない
・何年もFXをやっているのにうまくいかない
・自信を持ってエントリーできない
こういった悩みを抱えている人、中級者向けの人にとって価値の高い内容となっています。

この情報を読んで得られる知識

実際に私が月利50%を達成したトレードロジックと、勝つために必要な『根拠』+『何か』の私の出した答えの『何か』についてわかります。

※『根拠』について解らない場合はこちらからご購読ください。

月利50%を達成するための私の軌跡

1年半、毎日10時間、リアルと同じ環境で公正な検証をしてきました。その結果、私の中でしっかり結論が出ました。月利50%を達成した手法を構築するために私が行ってきた検証の様子も動画として載せたので、気になる方は見てみてください。⇒私のトレード記録方法

根拠でトレードしているのに良い結果が出ない

根拠でトレードするのは当たり前。根拠でトレードしているのに良い結果が出ないのは、いくつか原因が考えられますが、その根拠だと思っていたものが根拠になっていなかったり、大きな根拠を見逃してしまい、小さな根拠だけを見ていたり、、、。また、根拠でトレードしたからといって勝ち続けられるわけではありません。極端な話、根拠で勝ち続けられるのであれば、東大生はみんな勝てていて大金持ち。
FXで勝ち続けるためには『根拠』+『何か』が必要
になってきます。

勝利の鍵の『根拠』+『何か』

何度も言うように、トレードで勝ち続けるためには、『根拠』+『何か』が必要になってきます。『根拠』+『何か』の『何か』について公開していきます。
先程も申し上げた通り、『根拠』という基礎があってはじめて発揮されるので、『根拠』について解らない場合は、先にこちらをご購読ください。

以下有料となります。

ここから先は

8,046字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?