はじめに

ついにnoteに手を出してしまいました。

noteというものを知ったのは一年近く前、google discoverでおすすめとして出てきた記事のリンク先がココだったという本当にたまたま知った感じなのですが。

そもそも書くことも読むことも好きな私にとって興味しかないページでした。

でも当時は時間もないし、何より飽き性な自分では続けられない様な気もしていて登録もせずにそのままスルーしたんです。

でも私の頭からnoteというページが忘れ去られることはなく、こんなに意識するくらいなら一度やってみた方がいい気がして、ついに始めることを決めました。



書くであろう内容について


基本的には短編小説の様なものになると思いますが、純文学のような短編小説ではなくて最近よくあるLINE小説のような台詞中心で描写少なめの感じになると思われます。

疲れた一日の締めくくりや、通勤通学の電車の中、あるいは忙しい家事の合間なんかにもサクッと気軽に読めるようなものにしたいという思いが強いので。

あとは詩的な短い言葉遊びであったり、

とりとめもない雑談程度の日々思ったことなんかも書くと思います。


まだまだnote自体に不馴れではありますが、少しでも興味があれば読んでやってくださいませ。


まずはゆるりと、楽しみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?