【雑談】最初の1ヶ月は思考回路がフル回転。

早いものでnoteを始めて1ヶ月が経ちます。

どうも、如月(きさらぎ)です。

このnoteを始めるに至って自分の中で
「とりあえず1ヶ月は絶対に毎日更新しよう」と
決意してから始めておりました。

というのも、私自身なにかを書いたり読んだりするのは大好きなんですが…
どうにも根気がないタイプでして。

継続は力なりという素敵な言葉が、まるで実行できない人間なんです…。

なので、今回こそはと思ってがむしゃらに…!

なんとかその目標は達成出来て、内心めちゃくちゃホッとしてたりします。


さらに今までは私がどんな言葉を紡ぐのかというのを、まず皆さんに知って頂きたいなという思いもあって、
こういうフリートークというか雑談的なものは一切挟まずに、ひたすらssかpoetryでの構成にしてました。

ですが、ここで一区切りということで今後はこのような雑談なんかも挟みつつnoteを楽しんでいこうと思います!!


もちろん今まで通りssやpoetryも書く気満々ですけどね、やはりせっかくこういう場で文字や言葉を通して今まで出会ってもいない何処かの貴方に自分の思いや気持ちを表現する場があるなら。

綺麗な言葉だけを並べるよりは等身大の自分というものを表現する機会があってもいいなと思ったので、もし宜しければ雑談なんかもお時間あれば覗いてみてくださいね。

注) ただし等身大の自分は表現なんて大それた言葉には似つかわしくないくらいに、どうでもいい話をする可能性大ですが…。


まあ、雑談の割に長々と書きましたが…
とにもかくにも大変でもあり、楽しくもある素敵な1ヶ月でした。
そしてそれはきっと今後も…。

やはり心の中でごくごく自然と生まれた気持ちを言葉に当てはめて、読んでくれた方にちゃんと届くように文章化するという作業はとても楽しいと同時にすごく難しいなと改めて実感しました。

それに今までの記事を読んでくださったり、スキをくれた皆さんには本当に言い尽くせない感謝です。
ありがとうございます。

これからも読んでくれる貴方の喜びに彩りを加えたり、貴方の涙に寄り添えたりするような言葉を紡いでいきたいなと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


如月でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?