【ss】不器用男子

「今日だいぶ頑張ってたじゃん。大丈夫なの?ガス欠とか起こしてない?」

そりゃあ頑張っている君を見るのは嫌いじゃないけど。いつになく頑張っていたから、キャパオーバーしてないかな?って少しだけ心配だった。

「見てたの?」

「見てたっつーか、さすがにあれだけ忙しそうにしてたら目に入ってくるって」

「それなら手伝ってくれれば良かったのに」

「やだよ。……めんどくせぇ」

……そんなに巧くないんだよ。

優しくされて嫌な気持ちになる奴なんていない事くらい分かってるけど。

まだそんな紳士的な態度がとれるほど精神的に大人になれていない。

「そっか。…でも、ありがとう」

そう言って君は笑うから。

ほら、また子供っぽい自分が嫌になる。


「あんまり頑張んないでよ」

心配なんだ。

君が誰かに見付けられて、あっという間に奪われちゃうんじゃないかって。

「大丈夫だよ」

「……なら、いいけど」


伝わらないな、気持ちって。


*end*



不器用男子は好きですか?
有料追記は今回特にないですが、好評なものなどがあればシリーズ化や有料限定公開のものなんかも置くかもしれません。
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?