ウラオモテガール


だって別々の人間なんだし
1から10まで分かり合えるなんて
そこまで恋愛に夢見てないよ

「私が恋に落ちたんだから
あなたは運命の人で
私だけの王子様なの」なんてのも
子供の頃に読んだ
絵本の世界に置いてきたもの

でも1つだけ
ずっと捨てられなかった希望
この胸に隠してる
とても簡単な言葉なのに
何よりも難しい事なの


私を好きだとか
簡単に言わないで
自分でも面倒なくらいに
ウラオモテもあるのよ

きっとあなたは知らないでしょ
だって知られないように
守ってきた
傷だらけのハート

“ 思いきり愛されたい ”


色恋沙汰なんて面倒なだけ
そんなフリに徹して
人を遠ざけてた

だって人間はウソツキな生き物
時と場合によって
表情も 心まで変わる

信じた者が馬鹿を見る
そんな言葉が
恨めしくなるくらいに
何度も傷ついて
冷めたフリが上手くなった


私を好きならば
誓いを立ててよ
あなたの全てを懸けて
私を愛し続けられるの?

きっとあなたは知らないでしょ
こんなにも臆病で
涙流してる
傷だらけのハート

“ 思いきり愛されたい ”


*end*



(本当の私を見ても好きって言えるの?)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?