眠れない夜


友達との長電話
妄想まじりの恋バナで盛り上がって
寝そびれちゃった夜

まだ蒸し暑い空気の中
気分転換がてら向かったコンビニで

嘘でしょ!?
さっきまで話題に上ってた彼が居て
バッチリ目が合った

何してんの?
なんて話し掛けられて
本当は凄く嬉しいはずなのに
今の私は最悪

洗いざらしの髪だし
めっちゃ部屋着で
女子力なんてまるで無い

内心かなり落ち込みながらも
数分話した別れ際
彼が少し照れくさそうに
私の髪をさらっと撫でて

「今日のお前いつもより幼く見えて
なんか…可愛い。
会えてラッキーだったよ」

そう言うと
じゃあなって自転車に跨り
去っていった

なんなの!?
そんなん言われたら
また眠れないよ
より高まった熱を冷ますように
買ったばかりのアイスを頬張る


*end*



(夏のイタズラに弄ばれる)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?